スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
2つ!?
jhfuergregre.jpg


ぁりゃっ!!?


とっ東京タワーが2つ!!?



なぁんて^^くだらなかったですか?(笑)










この前、部屋のクローゼットの整理をしてたら、

昔、買ってまだ読んでなかった本が

3冊も出てきました





草の葉から読もぅかなぁ?

むぅたん以外と読書好きですょん^^




クローゼットに結構本がぃっぱぃぁりまして、

そのぅち、吉川英治の「宮本武蔵」がぁるんですけど

全巻(8)までぁって結構長くて、

それは何年か前に古本屋で揃ぇたんですけど、(7)だけがなかったんですょ~

読むとィィ本だし、すぐ読めちゃって、

結局(7)は飛ばして、最後まで読むとぃぅ、テキトーさ。(笑)



ってぃぅのを今思ぃ出したので、今度(7)を探して買ぉぅかな☆













さてさて、では今宵の1曲は~♪


Mr. Boogie Tambourine Man

      マキシマム❤


この曲は初めて聴きました☆



Posted by むぅたんはん
comment:0  
[マキシマム。]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

