スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
ブラック☆
この前、ぉぃしぃと、なにかに載ってぃた地元のケーキ屋さんにィきました^^。

チョコ系が多くて、なんとも、テカテカ綺麗だったので、このドーム型のと

生チョコケーキを買ぃましたぁ♪

choikochojok.jpg




uchuu.jpg


burakku.jpg


金ぱくが、キラキラしてて、宇宙みたぃ^^グッド❤











話は、変わっちゃぅんですが、

昨日、6ヵ月ぶりに、ゃっと、TUTAYAのカードを

更新しました(汗)



去年、更新するのすっかり忘れてしまって

それから、行こぅ行こぅと思ぃつつ・・・・6ヶ月

でも、これで、借りたぃ映画借りれましたぁ~^^





久しぶりのTUTAYAには、観てみたぃ映画もぃっぱぃぁって

ぅずぅず・・。





チョィスした映画は・・・内緒です^^・・・へ?

別に何チョィスしてたって興味なぃって??(笑)





















ではでは、今日の1曲はですねぇ~




SHERYL CROW


                 Everyday Is A Winding Road ♪です★

これも、サビがぃぃですょ~^^


Posted by むぅたんはん
comment:2  
[音楽♪]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
こんばんは☆
ほんと、宇宙みたいなケーキ♪
黒いドームのカタチが超カッコいい(笑)

噂の~を気に入ってもらったみたいで^^
超可愛いでしょ?ふふふ。
イントゥ~は内容は置いといて(笑)、やっぱり彼女超可愛いんです♪
気晴らしになればいいな☆
2009/02/19 23:42 | URL | edit posted by JUNxxx
★JUNxxxさんへ★
なんか「ブラック宇宙!!」って感じがして
超カッコィィですょね(笑)
味は・・・ぉ酒の風味がちょっと強過ぎだったんですが
ぉぃしかったです^^☆

はぃ❤噂の~ジェシカたん、めちゃめちゃ可愛かったです~★
なんなんでしょぅか??ぁのキュートさは?!
最高ですね(笑)
ィントゥは、まだとってぉぃて、観てなぃんですが
(可愛ぃジェシカたんが観れるかと思ぅとワクワクです♪)
ふふ☆

もぅ、噂の~でかなり、気晴らしになっちゃぃましたi-189
JUNxxxさんのぉかげですi-176
ぁりがとぅござぃます^^

ぁ!!それと、JUNxxxさん今度は
「LORDS OF DOGTOWN」を借りてみょぅと思ってます☆
ヒース・レジャー♪
2009/02/20 21:41 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

