スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
ピー。

今日は、ぅちのサボちゃんをご紹介しまぁ~す^^


へあ
うゆyrてrh


「吾輩は、サボテンでぁる。名前はまだなぃ。」


そぅなんです。もひとりのサボテンは「サビ天」って名前がぁるんですが

この子たちは、まだぅちに来たばかりなので、

名前、考ぇチュゥ。





何にしよ・・・・・


「さぼさぼ」と「てんてん」・・・・・ぅ~ん・・・・


「ピーマン」と「ゴーャ」。






ぁ!!ィィ!!決まりました^^



ピーマンゴーャ



かぁぇぇ~ねぇ~^^(可愛ぃねぇ)   笑














はぃ!!じゃぁ、今日の1曲は☆


    Lee Ritenour & Bob James -

               Westchester Lady


ちょっと大人チックで、ィィ感じですょ^^



Posted by むぅたんはん
comment:2  
[音楽♪]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
こんばんは☆
サボテン、いいですね~♪
ピーマンとゴーヤですか(笑)、むぅたんはんさんらしい☆

まさか、このどんぶり定食でLee Ritenourが聴けるとは♪
ちょっとリズムで跳ねながらも(笑)癒されました。
2009/02/19 00:17 | URL | edit posted by JUNxxx
★JUNxxxさんへ★
「ピーマン」と「ゴーャ」可愛ぃです(笑)
ぁと、「サビ天」とァロェの「にがり」^^
みんな植物ですが、癒されてます❤

Lee Ritenourィィですょねぇ~^^
確かに、リズムで跳ねたくなっちゃぃますょね(笑)
癒されちゃぃましたかi-80ょかったですi-189嬉しぃ☆

最近、ロックばかりだったので(笑)
2009/02/19 23:02 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

